愛知県 > 名古屋市 > 納屋橋・中村区 > 名古屋性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:052-589-6236
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
②★毎日20,000円!新入店キャンペーン開催決定! ★
毎日20,000円!新入店キャンペーン開催決定!

性感回春アロマSPAでは、現在他店の風俗店で勤務されている女の子を対象に乗り換えキャンペーンを始めました!

現在勤務されている店舗で納得がいかない事など多数ありますよね!

・対応や待遇などで不満がある

・対応などはいいが、全然稼げない

・社長やオーナーがお客様として遊びにくる

・セクハラ、パワハラなどがひどい

・ノルマ、罰金がある

などなど、貴女はいくつあてはまりましたか?1つでも当てはまったら働きやすい環境ではありませんよね。

当店は上記のような事は一切ありません。

また、女の子専用のアプリが当店に在籍すると使えるようになります。

専用アプリから、当店の社長に直接メッセージを送ることができます。

それなので、現場で嫌な思いをして勇気を出して伝えても揉み消されたり、対応されなかった等の不透明な対応は一切ありません。

女の子の働きやすい環境の提供を一番に考え、キャストファーストの精神で各スタッフ・店長・社長などグループ一丸となって運営しております。

他にも店舗が変わって最初から稼げるか心配だなと思われると思います。

その為の乗り換えキャンペーンになります。

★キャンペーン内容★

1日最大20,000円の保証を全ての女性につけさせて頂きます。

なお、当店では50人のお客様に接客するまでの期間は新人期間として設定しており、新人期間の間はずっと、保証対象期間となります。

詳しくは面接の際にご説明させて頂きます。

お話しを聞きにくるだけでも、勿論大丈夫です。

お話しを聞いて今働いているお店と比べてみて頂いてもかまいません。

当店は自信を持って営業しております。

戻る