愛知県 > 名古屋市 > 納屋橋・中村区 > 名古屋性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:052-589-6236
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
③20代~30代の女性が輝けるお店!アロマSPAで働きませんか♪
20代・30代の女性!アロマスパで働きませんか?
 
当店は安心の全国大手グループになります。
 
地元のグループにはない集客力と広告費をかけお店を宣伝しております!
 
全国展開ならではの会員のお客様数を誇り、安定してお仕事をする事が可能です。
 
もちろん、地元のお客様のリピーター様も多数いらっしゃいます。
 
ご利用されるお客様の年代は30代後半から50代くらいの方が多く紳士的な方はもちろん受身が好きなお客様が多いです。
 
また、当店のプレイ内容に合わないお客様はしっかり管理し注意やNG登録を徹底しております。
 
セラピストの皆様には、安心して接客ができるように

お仕事環境や待遇を整え、ストレスフリーでお仕事して頂いております。
 
さらに!お店のコンセプトは「楽しく稼ごう!」です!
 
待機中は楽しく和気あいあいとしており、楽しく過ごせます。
 
もちろん真剣な話をする時は真剣にお話を聞きますよ♪
 
メリハリをしっかり作り、相談などもしやすい環境作りを心掛けています!
 
面接=入店ではありません!
 
お話だけでも聞きに来てくださいね!

皆さんを大歓迎する準備は出来ております♪

戻る