愛知県 > 名古屋市 > 納屋橋・中村区 > 名古屋性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:052-589-6236
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
⑧ 求人の画像や文章に惑わされないで下さい!
お店選びをする際に、誇大広告には気を付けてください。

嘆かわしいですが、

「入店祝い金10万円その場でお支払いします!」や「日給保証10万円」など金額の大きさで興味を引こうとするお店もあります。

実際支払われるのならば問題ないのですが、無理難題の条件を提示され結局もらえなかったり

減額されて働かないといけないという話を聞きます。

ここで、注意してほしいお店の特徴を上げます。

・面接・入店時に身分証の提示を求めないお店
・入店時に講習がないお店(エステ店のみ)
・強制的に出勤シフトを指定してくるお店
・お客様にもらう金額よりも、提示しているお給料の方が高いお店
などがあげられます。

この一つでも該当したら、「あれ?」と感じてください。

中にはしっかり広告の内容通りの待遇でお出迎えしてくれる優良店もありますので、そういったお店で働きましょう♪

もちろん、当店も優良店の一つになります!

女の子への待遇やお給料システムなどもしっかり求人広告として提示しております。

入店キャンペーンも何種類かご用意しております。

貴女にあった入店キャンペーンをお選び下さい。

さらに当店では、面接=入店とは考えておりません。

お話を聞いてみて、お仕事頑張れそうだなと感じたら入店して下さい。

戻る